ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)ご当選しました(*'▽')

ハウジングの修正が入ったので落選から当選に変わりましたぞ!

 

 

 

というわけでね、

 

FCハウス購入したぜー☆

ハウジング担当さんがいるので、その方がイイ!ハウスにしてくれるので楽しみです♪

 

 

 

そういえば、先日演奏会をしていたので聞きにいってみたり

 

最後に記念撮影するって事なので入って来てみました。

 

素敵な演奏も聞けたりするので、そういうのが好きな人も楽しめると思います!

 

DCトラベルも来るけど、ManaDCでならどこかですれ違うかもしれないですね♪

 

 

よし!良い時間になったので床の民になってこよっと。

おやすみなさいっと