ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

2222222達成!

サンセットロード


素材
フダンソウ、バジル、ミント、アスパラガス、緑茶葉】

取得金額は¥402(コース分岐はなし)


敵は3ヶ所


バトル終了後にアイテムGETする場合もあり



そしてそして!!


密かな目標の所持金¥2222222到達したぜー٩(๑òωó๑)۶

コツコツやれば達成も出来ますね☆
ヤッピーウレピー♪



スムージーも作りました!


また1つカンストしたぞー



こんな感じの結果でした


続ける事は簡単なようで難しいっていうけど、絶対毎日やるっていうよりも不調の時は無理しないでいったり、1回でもOK位にハードル下げると続けやすいと思います(◍•ᴗ•◍)❤




ところで、リングフィッターお仲間さんはいつでも募集中ですぞー(いきなり何)


出来るときにやる位の緩いプレイでも全然オッケー☆なので、やっている方いたら一緒に頑張りましょ〜



あ、FF14の方でもフレンドさんは募集中なので連絡頂ければ嬉しかったりします(人 •͈ᴗ•͈)