ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

アスレチックロード


素材
【炭酸水、ケール、ライム、カカオ、マンゴー】

取得金額はA、B共に¥323

敵は2ヶ所



こんな感じの結果でした




そういや、先日載せたブログさんの所で


いつもと違う行動を取るのが変化する方法っても書いてあったりして、確かになー!って思ったり



思うような結果が出ないときとか、いつもと違うような事を体験してみたいならやってみるのも有りって思っちゃうしね

そして人間関係でもこれは使えるんじゃないかな




どうも数年前にやっていたグループのリーダーの経験が染み付いてるからか私は割と行動&言葉で見ちゃうんだけど、あの経験は色んな面で成長できたから今ではやって良かったっては思うなーってつくづく感じる

光と闇の面も知ると感じ方も広がる感じ


やっぱ何事も経験してみるのは大事ですね





さてと、書くことも書いたので締めっ