ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

2023年宜しくお願い致します

新年明けましたね!

 

今日は急遽夫君の実家へ挨拶に行ってきました。

コロナの関係で時期的にどうするか迷ってたんですが、兄妹共に集まれる事になったので行くことにしました。

 

 

顔を合わせるのはコロナが出てから3年ぶりなので久しぶり

というか、県外出るのも久しぶりだぜ

 

 

この場所に来るのも久しぶり!

 

 

お義兄さんが良いお酒を持ってきてくれた!!

美味しい料理も戴いたりしてありがとうございました。

 

 

帰宅してきましたが、夫君がかなりお酒飲んでたから未だに寝てるぜ(

 

 

初日から天気も良くて良かった〜

 

マイペースですが、ブログも書いていきますのでお時間ある方は遊びに来て頂けると嬉しいです♪