ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

言葉と行動が変化へのきっかけ

www.kimitoissyoni.com

 

 

世の中で多くの人に知られている人って、言葉でも、それ以外の事でも、何かしら『行動』をしたからじゃないかな?

 

 

キリストやブッダ等の偉大な人でも、何も動いてなかったらここまで多くの人に知られなかったのかな?なんてフッと思った

 

 

だとしたら規模は関係なく、自分の信念ややりたい事に対して行動を起こすことが良いのかもね

 

 

やってる内に、それ楽しそうとか、気になるから見てみたいって思う人が出てきて広がっていく

 

そんな事が回りでも良くあるパターン

 

芸能人とか、有名人もそれに当てはまるんじゃない?

って思ったので書き残しておこっと

 

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

www.kimitoissyoni.com

 

www.kimitoissyoni.com

 

www.kimitoissyoni.com

 

www.kimitoissyoni.com

 

 

せせらぎさんのブログに共感するのは、私も『言葉』というのが好きだからかもな~

 

言葉を大切にしている人に惹かれてしまうぜ

 

 

 

良い記事書いてるよ!とか、オススメのブログあったら教えて貰えると嬉しかったり