ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

思考するのにも時間は必要

良いなって思った記事はメモしておいて後でシェアしてるんですが、そこに思ったことを文章にまとめるとなると多少時間は掛かりますね

 

 

見るのは数分、数秒でも、実際自分が同じように書くとなると倍以上の時間が掛かったりね

 

分かりやすいのは実際自分でもやってみると良いかも

 

そう思うと、どんな人の物でも凄いな~って改めて思えますね

 

 

最初は違うことを書こうと思ってたんですが、上記のような思いがフッと出たのでメモがてら残しておこっと

 

 

 

 

前置きが長くなったけど、本題は↓から

 

 

せせらぎさんの記事は前に向かっている感じがして、死別や発達障がいの方が身近にいるといった同じような体験をした人には元気を貰えるんじゃないかなって思うのでシェアしてみます

 

 

www.kimitoissyoni.com

 

www.kimitoissyoni.com

 

 

www.kimitoissyoni.com

 

 

www.kimitoissyoni.com

 

 

www.kimitoissyoni.com