ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

今プレイしているゲームについて

こんばんは。

ブログを勢いで始めてみたものの自分の事を何も出さなければ分からないと思うので、現在プレイしているゲームの紹介でもしようと思います。

 

 

音楽ゲームは最近は健康も兼ねてDDRが多めかなーと

その他だとポップンミュージックノスタルジア、maimai、初音ミクproject divaも気分でプレイしてたりします。

体力的な意味でスコアよりも好きな曲をプレイするスタイルでやっています。

 

 

家ではDQXをプレイしている事が多い感じです。

マイペースにプレイ中ですがどこかで見かけた時は宜しくお願いします。

 

 

これから先ゲームの話題も書いていく事があると思いますので、一応こんなのをやってるよっていう紹介も兼ねてみました。