ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(ドラクエ10)聖守護者3弾

ジェルザークさん実装かあ…


私は装備枠の関係があるので、耐性確定したら挑戦してみようかなあなんて


情報だと、眠り混乱麻痺踊り転び+ブレスとかなんとか…
必要耐性多すぎィ!!
なんでも付ければ良いってものじゃないぞw



まあ、先ずは攻撃の種類とかを知るところからですなあ。


私の中では、聖守護者は常闇より各自の役割分担が大きいイメージがあるので、失敗した時は原因を知って改善していくのが討伐への近道かなあなんて思ってたり。



マイペースで頑張っていくぞー