ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(DDR)ダブルプレーしてみました

今日はお休みなので、給油や買い物で外出の予定もあったからゲームセンターも行って来ました!


DDRは数曲初クリアもあったりでまずまずの成果


ダブルプレーってやったこと無かったんですが、試しにやってみるかー!って事でやってきました


f:id:kototana:20190512143321j:plain

ぬおーん難しい( ;∀;)クリアならず

パネルの位置が全然把握出来てないのが原因だろうって事でとりあえず他のも挑戦


f:id:kototana:20190512143734j:plain

好きな曲なのもあって気合いでクリア(`・ω・´)


シングルとは全然違うけど、これはこれで楽しかったのでまたやってみよっと



因みに夫君はジャパリパークダブルプレーLv13やってたけど、あれ超同時ばっかりで反復横とびみたいだな~なんて思って眺めてました