ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

パネルから初落ち

帰省も終わったので本日はゲームセンターへ。


DDRがまだ空いてたのでプレイ!
プレイしてたら横踏んだ時パネルから落ちたw
初めてですよこんな経験は…(゜ロ゜;)
怪我とかしなかったから良かったけど気を付けよ


そんなこんなありましたがLv13クリア2曲増えました(^-^)v
f:id:kototana:20190503141115j:plain
f:id:kototana:20190503141138j:plain

少しずつですがやり続けると踏めてきたのかな?って感じ
マイペースでこれからも頑張るぞ~



帰宅してからDQ10のお出かけツールで釣った事が無い魚がいるからやってみたら釣れた!

ジャン☆
f:id:kototana:20190503141459j:plain
ウーパールーパー捕ったどー

何やらまた天獄開いたそうなんで行かなきゃ