ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

お天気の期限が凄かった

今日はお家でまったり~

午前中は晴れてたから洗濯とかしてて過ごしてたら、午後になってから何やら灰色掛かった不穏な雲が増えてきたので何となく洗濯物取り込みに行ったら雨が降りだしてきました。


ホッと一安心したのも束の間、雷まで鳴り出して来たので電気系は外しておいて様子見してたら、パラパラって音がしてきました。

何ぞ?って外見たら雹が降ってたという(゜ロ゜;ノ)ノ


なんだか1日で色んな天気の変化があって、ゆっくり過ごしてた自分とは逆だな~なんて思ってみたり

お天気様も機嫌変わるから人みたいで面白い所あるなあ


こういう日もあったんだなって事で書き残しておこっと