ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

アキバへGO

休みになったので夫君の御両親に挨拶に出掛けてきました。
頻繁には顔を見せられないけど、元気でやっているようで良かったです(^-^)


挨拶が終わった後は、夫君の希望で秋葉原へGO!
来るの久しぶりだ~
f:id:kototana:20190428191505j:plain

いつ来ても相変わらず人が多いですなあ!


秋葉原に来た目的は「絵師100人展」

中の撮影禁止というのもあって写真は無いけど、見たことがある名前の方の展示もあってとても綺麗でした。
夫君も満足してて良かった良かった(*^-^*)


帰る前に何か見かけたので撮影っと

f:id:kototana:20190428192031j:plain
f:id:kototana:20190428192101j:plain
f:id:kototana:20190428192119p:plain

東方のゲームは昔少しだけやったけど、弾が凄くて難しかった記憶しか無(ry


東方のキャラ見ると某RTA動画のイメージが強いなんて言うのはここだけの話