ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ノスタルジアをプレイしてて

素敵な曲だったので、どんなのに使われてたのか気になったから調べてみたらあらすじだけで泣いてしまった

ちなみにリザルトでも貼ってみたり
f:id:kototana:20190429161711j:plain

曲は「summer」

菊次郎の夏という映画で使用されていたそうです。


映画は見たことがなかったんですが、こういう所からでも他の人や作品を知るきっかけになるんだなあって

なんだかそういうのも巡り合わせの1つで素敵な事ですね(*´v`*)


また1つ良いなって物に出会えて幸せ感じたので書き残しておきます