ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(DQX)天獄開門

したので早速行って来ました( `・ω・´)
邪神更新日になると開く確率高くなるね。

f:id:kototana:20200126004510j:plain

マッチングした方のお陰でお題全達成!
ありがとうございました♪



フレンドさんとも万魔行けたり試練したりと一緒に遊べて楽しかった(*´∀`)
ありがとね~


遊べる時に遊ばなきゃいつ遊ぶの?
今度って、それはあるのかな?


そんな風に思うと、今この時一緒にいる時間って私には大事だなって思います。



無理な時は無理しないけども、遊べるなら遊びたいし、少しでも楽しい思い出になるなら私は一緒に行くぞおおって感じなので、声掛けられたりすると嬉しかったりします(*^-^*)