ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

行ったり来たり

FF14はメインストーリー進行中

 

エストで同じ場所を何度も往復してたんですが、そこにいる敵がアクティブなので毎回毎回追いかけられて「うわー」って感じで逃げながら進めてました。

 

次のダンジョンが出てきたので突撃してきたぜー

多分近くで一緒にシャキ待ちしてた人も初だったのかな?

前と同じく他二人の方が慣れてたみたいで無事クリア出来ました。

ありがとうございます♪

 

みんな退出した後なので一人撮影会タイム

f:id:kototana:20200213003549p:plain

 

召喚士になってから実際やるの初だったので、イフリート出したらバトルコマンドが良く分からなくて結局カーバンクルちゃんにしたのはここだけの話だぞ(

行き当たりばったり過ぎだな自分w

 

 

初の時に組む人が毎回優しい人に当たるみたいで、道がよく分からなくてみんなの後についていくと待ってて貰えたりしてあったけえ世界だな~と感じたり

 

知らない人と組むのが怖いとかっていうのも聞くけど、今の所私は特にそういう人には当たったことが無いというか、逆に優しい人多いな~って思いました。

 

 

まだまだ先は長そうだけど頑張るぞっと!