ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ミブリさんの荒ぶり

今日のリングフィットアドベンチャー

f:id:kototana:20200603200959j:plain


気温が上がったからか、少し動いたら暑くなったので控えめにしてみました。


f:id:kototana:20200603201138j:plain


ミブリさんがぴょんぴょん荒ぶってたぜw


グルグルアームは肩が強張ってるとゴキゴキするけど、肩こりには効きそうな感じなのでオススメですぞ!



イライラやモヤモヤしちゃったりする時は、


その気分を身体を動かす事に当てると、身体も鍛えられるし、そっちの方が時間が有効に使えるんじゃないかな~なんて私は思ったり。



時間は皆等しくあるけど有限である


って思うと、どこに時間を当てるのが良いのかって
考えちゃったりします