ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)フォーミダブルと蒼天街

なかなかタイミングが合わなくて倒したことが無かったフォーミダブルを倒してきました!(床ペロしたのはここだけの話だぞ)

 

 

総勢何人いたか分からないくらいの人が集まって攻撃じゃー!

攻撃がめっちゃ痛くて前回はソロで行ったら突然の死してたからなあ…

今回はPT募集して行ったので蘇生して貰ったりしてなんとか討伐!

組んだ方どうもありがとうございました(*´▽`*)

f:id:kototana:20210119012340p:plain

f:id:kototana:20210119012455p:plain

 

 

FATEの為に蒼天街に入ったらムービーが流れたと思ったら新たな場所が出来てたのね

 

f:id:kototana:20210119012626p:plain

 

FATEにも参加できたので満足

f:id:kototana:20210119012818p:plain

 

 

というわけでまたこんなお時間なので床の民になるぞっ!

 

おやすみなさい