ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・7

当たった所まとめ

 

ギルドオーダー

ギルドオーダー

アナイダアカデミア

ダスクヴィジル

マリカの大井戸

ギルドオーダー

マリカの大井戸

ギルドオーダー

ホルミンスター

真ガルーダ

ギルドオーダー

カストルム・メリディアヌム

カストルム・メリディアヌム

オーディン

ギルドオーダー

プラエトリウム

トトラクの千獄

紫水宮

マリカの大井戸

リオレウス

 

 

マリカの大井戸3回来てた!

 

 

 

アカデミアはちょっと個人的に寄りたい事があったんですが、他のみなさんが先に退出されたので見て回ってきました。

(一応補足ですが、残ってる人がいる場合はちゃんと先に退出しますぞ)

 

 

途中で取ってない宝箱発見したーやったぜ!

f:id:kototana:20210703120617p:plain

 

 

リオレウス結構当たる事があるので、内心ひえーってなってますw

他の皆さんが退出されたから記念に写真撮ってきちゃったぜ(

おおこわ、とじまりすとこ

f:id:kototana:20210703120833p:plain

 

 

でも!アイルーちゃん可愛いから頑張るぞっ(`・ω・´)

f:id:kototana:20210703120953p:plain

 

とまあ、こういうの色々あるので楽しみながらやってます♪

 

 

もしどこかで当たる事があれば宜しくお願いしますねっ!