ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・5

当たった所まとめ

 

タイタン

ドラゴンズエアリー

ダスクヴィジル

ラムウ

カッパーベル

オーディン

ギルドオーダー

ドラゴンズエアリー

ギルドオーダー

ドラゴンズエアリー

ラーヴァナ

スサノオ

サスタシャ

リオレウス

カッパーベル

グルグ火山

ドマ城

プラエトリウム

ギルドオーダー

セイレーン海

 

 

ドラゴンズエアリー三回来たー

偏る時は結構偏りますな

 

 

 

オーディンってメンタールレじゃないと当たる事が無いのかなーなんて思って、最後にログ確認してみたら…

 

f:id:kototana:20210626194054p:plain

 

私以外全員初見だったのか!!

アチーブメントとクリアおめでとうございました♪

 

 

 

オーディン申請しても全然シャキらなかった事を思い出したw

 

 

 

因みに私は途中参加OKにしてるんですが、途中参加でシャキるとこんな風に出てきます。

 

f:id:kototana:20210626194318p:plain

 

時間的に何があったんだろ?って思ったりするんですが、こういうのを対応するのも良い経験になると思ってやってみたり。

 

 

 

色んな所に当たるから面白いのでついつい回しちゃうんですが、もし出会える事があればよろしくお願いしますっ(`・ω・´)