ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・11

当たった所まとめ

 

 

ストーンヴィジル

バエサルの長城

オメガ・アルファ編4

古アムダプール市街

カストルム・アバニア

ザ・バーン

ドルムキマイラ

モグル・モグⅫ世

バルダム覇道

イシュガルド教皇庁

ハウケタ御用邸

カルン埋没寺院H

逆さの塔

カストルム・メリディアヌム

タムタラの墓所

極ガルーダ

極イフリート

キタンナ神影洞

カストルム・メリディアヌム

スノークローク大氷壁

 

 

ギルドオーダーが無かった回

結構バリエーションがあった感じでした。

極が続くとヒャーってなってるのは内緒だゾ(

 

 

 

先日フレンドさんから三闘神のお手伝いの誘いがあったので行ってきました。

FF14の主人公風のキャラでプレイしているそうで、そういうのも良いなーって思ったり(*´ω`*)

 

 

ここ結構景色綺麗なので私的にオススメ!

(昔来た時も写真撮ったなーって懐かしくなりました)

f:id:kototana:20210721201800p:plain

 

f:id:kototana:20210721201913p:plain

f:id:kototana:20210721202031p:plain

 

 

 

一人で黙々やるのも嫌いじゃないけど、たまにはこうやってフレンドさんとも遊んだりするのも好きなので楽しかったー♪

お誘いありがとうございました!

 

 

さて、書くことも書いたのでまた冒険しに行ってきまーすノシ