ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

一週間終わりっと

6連勤終わったどー

今日は買い物もしてきたのでゆっくりする日!
お疲れ様自分



どうも週末の帰宅後はいつもよりも疲れる気がするのかを考えてみると


・連勤による心身の疲労
・混んでる道を運転
・家の色々なストックとか、その時の体調や気分によって買い物をするから思考を使う



この辺りが怪しいですな!
何が原因なのかをみてみると対処法も色々出てくるから、こうやって書いてみるのも1つの方法かと思います。





まあ、身体が疲れてるってサインを出してるなら、ゆっくり休んで楽しいことをするのが回復への近道なので、ゆっくり過ごす事にするぞー