ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

初雪とスポルタ橋

今日はめっちゃ冷える!って思ってたら雪が降ってきました。

あら?雪降ってるじゃない。道理で寒いと思ったわ


寒いと思って年末にヒートテック買ったの正解だった。
着ていったらマジで温かいのね!
これは確かに着てる人多いのも納得




とまあ前置きは置いていて、寒いけど帰宅してからリングフィットもしたぞー

f:id:kototana:20220106204145j:plain


素材は
【ほうれん草、いちご、牛乳、白ごま、ゼラチン】

取得金額はAは¥108、Bは¥90


敵は2ヶ所

f:id:kototana:20220106204349j:plain

f:id:kototana:20220106204411j:plain


こんな感じの結果でした

f:id:kototana:20220106204448j:plain




突然の雪で明日の朝がどうなってるか不安もあるけど、気にしても仕方ないから早めにやる事やっておくぞー