ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)初の24人PT戦

24人で戦うアライアンスレイドバトルに行けるようになったので、フリーカンパニーの人と一緒に行ってきました。

お手伝いどうもありがとうございました(*'v'*)

 

 

で、感想としては

 

色んな攻撃アクションが飛び交っていてもうこれ良く分からないな!

とりあえず置いてかれないように着いていこう

 

でした。

 

 

ムービー見てたら他の人は先に行っててバトルフィールドに入れなくなってて、強制移動したら手の敵に捕まったりしてるうちに全体攻撃のやつ喰らって死んだというオチ(またこういう展開かー)

 

慣れてくればもう少し動きはマシになると思って、一応流れだけは覚えておこっと

 

 

 

そういや、ちょっと気になってた装備をミラプリに使いたかったから買ってみたら、

一色しか染色出来なかったわww

まあでも色合いとかは好きだったのでこのまま着てみることにしました。

 

ラフな感じの服装は好き

f:id:kototana:20200331011010p:plain

f:id:kototana:20200331011214p:plain

 

折角だからレイドの場所のクリスタルタワー行ったら丁度月が出てた!

大きな建物と月の組み合わせってなんか好きなんだよな~

f:id:kototana:20200331011132p:plain

 

ここ霧でモヤモヤしたりするから晴れてる時が貴重な気がしてなんとなく写真撮っておきたくなりました

f:id:kototana:20200331011252p:plain

 

 

やったことが無い所も沢山あるけど、実際やってみるのは失敗したとしても経験になるから、これからも何か行けるのが出来たら挑戦してみようと思います。