ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ガツーンとストロング

お酒コーナーで見つけたので買ってみました。

f:id:kototana:20200331205026j:plain

f:id:kototana:20200331205042j:plain


この手のは夫君が好きなやつ

そして寝落ちへってなるやつでもあるw




話は変わっていつものアレ

f:id:kototana:20200331205228j:plain

フィットネスジムで100点いった!ヨッシャーO(≧∇≦)O

f:id:kototana:20200331205308j:plain

因みに内容は二の腕のやつでした

f:id:kototana:20200331205356j:plain



お酒も糖質もほんのり楽しむ位のゆるふわな感じだと心も和むんじゃないかな~なーんて言ってみたり


私はなんかふわ~っとしたものって惹かれるから、ダメダメって厳しく制限してやるよりは続けていけそうな感じなので、割と色々緩くやってたりします(*´v`*)

緩いの好きな人は気が合いそうですな~