ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ビューティーセレインアローも好きやねん

今日から4月ですね!


色々と周りでは落ち着かない事もありますが、自分に出来ることをしていこうと思います。

普段やっている事が出来るのもある意味幸せの1つですね。



という訳で、体力造りも兼ねていつものリングフィットアドベンチャー

f:id:kototana:20200401200716j:plain


f:id:kototana:20200401200928j:plain
f:id:kototana:20200401200952j:plain



ビューティーセレインアロー(リングアロー)も結構やってた!

f:id:kototana:20200401201054j:plain

f:id:kototana:20200401201114j:plain



天気が悪くて外出も出来ない時は、お家で楽しく運動出来るリングフィットアドベンチャーがオススメですぞ!

私にとっては健康って本当に財産ですね



ご飯が食べられて、痛み無く身体が動かせて、自分の大切な人と話す事が出来る



これはいつまでも続く事では無いからこそ、今それが出来ているなら大事にしたい事の1つだと私は思っています。




言葉で残して置きたいから、私はこのブログを通して残したいものや伝えたい事は書いていこうと思います。