ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)景色を追いかけて三千里みたいな

メインストーリーを進めるかーと思ってクルザスに出かけたら、いつも雪降ってたのに晴れてた!

うひょ~キレイだあああーと思ったから記念に撮影

f:id:kototana:20200227005256p:plain

ここ晴れる事あるんだ!!って思って写真撮るために散策してたら途中で曇ってしまったああああ/(^o^)\ナンテコッタイ

 

夜になって月明かりが見えたから月を撮ろうとしたんだけど、丁度頭上の位置にあってなかなか撮れなくてすっごいウロウロしてた

ようやく月が見える位置に来てたから撮ってみたり

f:id:kototana:20200227005554p:plain

 

 

塔の上とか高いところ登れそうだとついつい行ってみたくなるんだよね~

一回月を見るために端の所をジャンプで登ろうとしたら飛び越えちゃってそのまま落ちてHP1になったのはここだけの話だゾ

f:id:kototana:20200227005759p:plain

f:id:kototana:20200227005830p:plain

 

 

こういうことをしちゃうからなかなか進まないけど、寄り道楽しいんだよなぁ~

 

どうせなら世界を楽しむ!みたいなプレイヤーがいてもいいんじゃない?

こんな感じでふわ~っとプレイ中ですが、このブログ見てる人とどこかで見かける事あったらそれはそれで面白いかも!な~んてね