ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

シュッシュッ(⊃`・ω・´)=つ

買い物から帰ったら夫君がswitch起動してたので見たらこんなものがww


f:id:kototana:20201116195149j:plain

彼のこういう動きはホンット早いんだよな
(これを料理とかに発揮してくれてもいいんだゾ)


おっと口が滑っちまったぜ




という訳で両方やってみたぞ!


リングフィットはLv上げたりコース走ったり

f:id:kototana:20201116195518j:plain

f:id:kototana:20201116195605j:plain

f:id:kototana:20201116195625j:plain



ボクシングもプレイ


ストレートとジャブをシュッシュッしてました。

因みにこんな感じの結果


f:id:kototana:20201116195713j:plain



2がそろそろ出るみたいだよね~って話したらこんなことになったけど、そういう動きは嫌いじゃないぜ


おうちフィットネスはイイゾ☆