ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)色々あれこれの記録

気合でもう一つ終了!

 

f:id:kototana:20201116010426p:plain

f:id:kototana:20201116010444p:plain

 

妖怪ウォッチ残り>

 

フユニャン … 西ラノシア、東ザナラーン、南部森林

 

エンマ … 紅蓮地域

 

蛇王カイラ … 蒼天地域

 

ぬらりひょん … 蒼天地域

 

鬼姫 … 紅蓮地域

 

 

 

レイドで初見の所引いたからなんとなく撮影会

f:id:kototana:20201116011208p:plain

 

 

 

 

チョコボチョコボのコラボみたいな構図になったw

個人的にアルファ君のフォルムが可愛いと思いまっす!

 

f:id:kototana:20201116010636p:plain

 

 

 

後はフレさんと極ラムウのリベンジしてきたりサレタしてきたりもしました。

床ペロMVPは任せろー!(

 

みんなで行くと楽しいですな(≧▽≦)ありがとうございましたー!

 

f:id:kototana:20201116011011p:plain

 

 

f:id:kototana:20201116011055p:plain

 

 

とまあ駆け足で書いたけど時間が時間なのでこれにて締めっ!