ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ネンショウ街道

f:id:kototana:20220112202059j:plain


素材
【炭酸水、ほうれん草、いちご、バナナ、緑茶葉】

取得金額はA、B共に¥84


敵は2ヶ所

f:id:kototana:20220112202239j:plain

f:id:kototana:20220112202257j:plain


こんな感じの結果でした

f:id:kototana:20220112202330j:plain




そういや習慣にするなら、休みを入れても2日以上休むと続けるのが難しくなるっていう記事を見かけて、なるほど〜って思ったり



因みに私の場合

自分が無理なくそれを出来る時間帯を見つけたら、少しでも良いから毎日続けてみるって感じです。



これを続けてたら、なんだかんだとリングフィットも400日以上やってたりするので、自分が上手く出来るやり方を見つけてみるのもオススメですよ(。•̀ᴗ-)✧