ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

オシモン堂

f:id:kototana:20220213183657j:plain

素材
【マンゴー、パパイヤ、チアシード、オレンジ、バナナ】

取得金額はAが¥238、Bが¥142


敵は2ヶ所

f:id:kototana:20220213183822j:plain

f:id:kototana:20220213183835j:plain


バトル後アイテムGETする場合もあり

f:id:kototana:20220213183900j:plain
f:id:kototana:20220213183912j:plain


スムージー色々作ったぞ!

f:id:kototana:20220213183945j:plain
f:id:kototana:20220213183959j:plain
f:id:kototana:20220213184014j:plain


こんな感じの結果でした

f:id:kototana:20220213184033j:plain


最初は微妙に筋肉痛来てたし、寒いのもあったから長くしないかな〜と思ったけど、気づいたら思ったより気合があったのでこんなにやってたでござる(





そういや前に、いろんな道のプロになっている人は、それに対して時間を1万時間は掛けているっていうのを見てなるほど〜!ってなりました。

私的には、確かにそれだけの時間を掛けているなら、やってない人に言われるのは何だかな〜なんて思っちゃうタイプだから余計に納得したのもあるかもしれないけどね。


途中で休むことはあっても、それだけ長くの時間を掛けられる事があるのは凄いことだと思います。



今からでも何か時間を掛けられることを見つけてやってみるのも良いかもしれませんね。