ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

料理って買い物も含まれると思う

仕事から帰宅後にお茶が少なくなったので買いに行ったんですが、2Lをまとめてだとやっぱ重いですね(^_^;)


なんだか疲労感も出てきたので、無理せずに過ごすことにしました。




私的にはよく思ったりするんですが、料理って買い物から始めると結構やること多いよなーって


だからかもしれないけど、簡単に「〇〇作って」って言うのにも、材料から始めたら全然簡単じゃないよなってね




そう思うとやっぱり料理出来る人は凄いと思うし、作ってくれる人がいるのは幸せな事なんだよな〜


こういう日常的な事も改めて考え出すと、何もないこともある意味幸せなんだよねって





そういや話は変わるけど、はてなの特集で『純日記』ってカテゴリーがあるっていうの見つけたけど、私も色んな人の日常のブログとか見るの好きだから気になったり




ある意味このブログもあまりカテゴリー分けてないから、そういうのに分類されるのかも?なんて考えたりね


その時あった色んなことを載せてるから、逆にカテゴリーとかジャンルとか縛りがないものってなるとノージャンル?

いまいち当てはまるのがないから雑記にしてるけど、何か良い分類あったら知りたいところだったりします。