ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ナカとソト

有名だったり人気な人との繋がりって難しいもんだなーなんて思ったので、ちょこっと書いてみたり。


一般の人ならば話題にならない事も、そういった人だと凄い騒ぎになりますもんね。


今回は別という結果になったみたいですが、もしこれがお互い一般人なら一緒になる未来もあったのかもしれないな〜なんてね。




そもそも他人はそれぞれの感情があって、思い通りに動くわけでは無い


なにかのきっかけで繋がりが出来たなら、それはそれで構わないと思うし、本人が幸せなら応援したくなるけど、外の繋がりや関係でそうは行かないこともあるんだよね



そして今だとネットが発達したのもあるから、外と中が分かれてる人もいたりしますもんね。


そういった関係もあるから、余計に心を傷ませる場合もあるのかもしれないのかな?なんて考えてみたり




はっ!だとすれば、中と外の人格による分離によって発生されるストレスは現代人には起こる可能性も高くなるって事かな



こういうの考え出すと止まらなくなっちゃう時があるんだけど、考えるのはやめられない止まらないっ
カルビーかっぱえびせん


最近えびせん食べてないな〜なんて、どうでも良い一文で締めておこっと