ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

作って遊ぼうができるかな?(タイトルを混ぜてみた)

今日は昨日と打って変わってのぐずついた空と下がった気温


折角の連休最後なので、家でくつろぎdayにしました。

休みだとDDRしに外出しちゃったりで食べる機会が少ないお菓子とか食べちゃったり

この前買った期間限定のチョコパイとエンゼルパイ無くなる前に食べちゃったのはここだけの話だゾ(といっても各1個ずつだからね)



後は色んな人のブログとかふらふら~っと見てたり


自分とは思考も生き方も違うけども、見てるとそれぞれの生活のドラマがあって面白いですね(*^-^*)



ネットサーフィンしてると、見ている情報を基に近い情報を扱ってるブログ等をオススメしてくる機能ってあるんですが、そういう所から知る人も出てきたり。


私がこうやって書いてる事もそういった機能の一部に入ってるのかもしれないな~って思うと、そこから新しい出会いにも繋がりそうでなんか楽しそうだなって1人ワクワクしたり



そういえば、ワクワクさんの話を夫君とした時に、昔教育番組でやってたのっぽさんとゴン太くんとゴロリの組み合わせを逆に覚えてて突っ込まれた事を思い出したぜ
(夫君はこういう事にはすぐ突っ込むタイプ)



まあでも、伝わる所が伝わってれば良いんだよ、グリーンダヨ!



こういうゆったりと過ごす日も悪くないですね(*´ω`*)