ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(DQX)期限危なかったのでサポで突入してきたの巻

テンの日に貰ったカードが一時間で切れるって出てきたので、全く情報知らないままレオパルドさんに会いに行ってみました。



時間無いからサポートさんもなんとなくな構成でチョイス(ザオ職多目ならどうにかなるかな~?とかいう位のザックリ感で決めてみる)



カオスな死闘の末勝利!
いやー長い事掛かって、夫君に「まだ続いてるの?」って数回言われる位には長かったw


f:id:kototana:20200825012006j:plain


1発で現物ツモとは
やったぜ!


f:id:kototana:20200825012044j:plain



全く情報無いまま1人で行くのとかは結構好きだったりするけど、人と行くときは軽くでも情報は見るタイプ


こういうカオスなのとかって好きな人いたら仲良くなれそうですな!



先が読めない展開ってなんかオラ、ワクワクしてきたぞ!って感じで好奇心を掻き立てられますなあ(*ノ▽ノ)