ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

変化する事

っていうのは、生きていると常に時間と共になっているけど、人間には変わりたくないっていう思いもあるんだよなって


ただ、変化する事が生きてる上で付いてくるなら、変化を求める感情が出るのも頷けるなーなんてふと思ってみたり



なんかこういう事を考え出すとどんどん深くなってっちゃうけど、こういうの考えるの面白いからたまに考えに耽っちゃったりします。




さて!ff14で新しいレイドが出たそうなので、一休みして行けそうなら行ってみようかと思います。


やりたい事も色々あって時間過ぎるの早いけど、出来る事をやっていくぞー