ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ウラテノ横道


素材
ラズベリー、クレソン、モモ、レモン、はちみつ】

取得金額は¥314で敵は2ヶ所


バトル終了後にアイテムGETする場合もあり


こんな感じの結果でした




色々やりたいこともあって時間過ぎるのめっちゃ早い!

ただ、書いておかないと溜まりそうだから書けるうちに書いとかなきゃね



はー時間の長さのコントロール出来ればって思っちゃうけど、それはこの世界の摂理上出来ないから行動を変えることでコントロールするのだ



ってことは、行動が鍵になりそうですね!




…まーた私はこういうの考え出すと他の事まで色々考え出しちゃうからなー


良いのか悪いのかわからないけど、あれこれ想像したり考える事はきっと好きだからなんだろうな〜って事にしとこ




おっしゃ!纏まらなくなる前に締めるぞオラァン