ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)パッチ開けましたー

というわけで、色々やってたらブログ書いてる時間がなくて寝る時間になってたというねw

 

 

 

パンデモニウム煉獄編クリアしてきました!

(初見未予習で行ったのですっごい床掃除しまくってきたwwさっぱりギミック分からんくて逆に面白かった)

PT組んだ方ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

ストーリーの方も色々と気になる内容だったので次回どうなるのか気になる所ですね

 

 

 

 

無人島も行ってきたぞー

 

 

タタルさんと偶然にもお揃いっぽい格好になってた!やったぜ

 

 

色々やってたら基本の部分が終わってたというw

しかし時間泥棒な位過ぎるの早いな

 

少しずつ進めていこっと

 

 

肝心のメインクエストはまだ始まったばかりなのでそっちも進めていくぞっ!

 

 

って事でそろそろ床の民になってきまっす

 

おやすみなさいっとノシ