ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)再生してきたけど、床の味も沢山味わいました

FF14であった事色々まとめっと

 

玉藻さんが出てきたから行って来たら時間が厳しくてダメだったという;残念っ

人が少ないと厳しいけど、お姿見れたのはラッキーでした

 

f:id:kototana:20201211012249p:plain

 

 

 

FCの人達と初見未予習で行くエデンノーマル再生編に参加してきました。

 

 

PTどうもありがとうございました(*'▽')

いやもうギミック全く分からなくてすっごい死にまくってた;;

ホントヒーラーさんには頭が上がらないわ


個人的には三層がキツかった気がします

 

でも、こうやって知り合いさんと行けるのは楽しかったので良かった!

 

f:id:kototana:20201211012553p:plain

f:id:kototana:20201211012613p:plain

 

 

 

バトルもするけど、こうやってハウスでまったりしながら過ごす時間も楽しかったり

 

f:id:kototana:20201211012946p:plain

 

 

って事で良いお時間なので、リアル床の民してくるぜっ!

それでは、サラダバー!(*‘ω‘ *)ノシ