ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

松屋の新メニュー

昨日ですが、夫君が松屋マッサマンカレーを食べたいって言うので買ってきましたぞ


辛さは丁度良い感じで、具もゴロゴロしてて美味しかったです(*´∀`)♪
鶏肉だから今回は私も食べれたぜい!


f:id:kototana:20210207194630j:plain

f:id:kototana:20210207194654j:plain



今日は気温が大分上がったから、リングフィットも半袖でも震える寒さじゃなくて良かった!


f:id:kototana:20210207195016j:plain

f:id:kototana:20210207195038j:plain

f:id:kototana:20210207195102j:plain


運動時間1h超えてみたぞっ!

f:id:kototana:20210207195123j:plain


暖かいのは動きやすくなって良いね!

だから春になると冬眠してる動物も起きてくるのかな?なんて事を思ってみたり。



おっしゃ!次も頑張ってイクゾー