ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

悩みが出来て悩んでる時間を

運動に当てれば、身体を動かす→疲労が出る→睡眠が誘発される


睡眠で心身の休息が摂れる


運動を続けると体型も変わる→自信が付く場合もある


こう見るとメリット多いんじゃない?



悩みが直ぐに解決出来ないなら、敢えて悩んでるよりも運動をしてた方が良いんじゃないかなって私は思ったり。



今日は15時にコーヒーとデザート食べたら、お腹が脹れたけどリングフィットやったら多少は落ち着いた感じです。

やっぱ身体動かすのは有効だな


中ボス戦多いワールドだから結構キツいぜ(主に腹筋ガードが)

f:id:kototana:20200524193920j:plain



また次も頑張ってイクゾー