ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

シリアガッタ堂


素材
【抹茶パウダー、バニラアイス、明日葉、いちじく、パイナップル】


取得金額はAが¥180、Bが¥159


敵は2ヶ所



スムージーもちょこっとだけ


こんな感じの結果でした



そういや、何かを始めるのが最初は100人いたとして、それを続けてるのは1人になってるみたいな話を聞いたことあるけど、そう思うと対象は何でも続けてる人は凄いですよね!


自分の場合は、ある意味もう書いたら他の事しようって1日の中に組み込まれてるから続けられてるのもあるかもなあ



ご飯とか、お風呂とか入る前に何かをするみたいな感じで入れたりするのも継続出来る方法じゃないかって思います。