ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

埋め込み機能ってスマホからだと出来なかったからか!!

リンク貼るのにアドレスじゃない形にしたいと思ってたけど、投稿がスマホからだから出来なかったのか!(初めて知った奴)

 

 

色々と気になった記事が色々増えたのでリンクっと

 

 

ibaya.hatenablog.com

 

 

 

 

yamasan0521.hatenablog.com

 

 

 

 

djaoi.blog.jp

 

 

 

本当はこんな感じで書きたかったけど出来なかった理由がやっと分かったw

いやーやっぱ実際やってみると納得出来ますね!!

経験って大事

 

 

その時の気分で書くからリンクがアドレスのみの場合はスマホからの投稿だと思ってくだされ