ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

キタダロード

溜まるから書いてかないと!

 

 

 

キタダロード

素材

【シナモン、モモ、ショウガ、柿、レモングラス

取得金額はAが¥424、Bが¥399

 

敵は2ヶ所

 

スムージーも作りました

 

こんな感じの結果でした

 

おっし!終わりっと

 

 

 

どうでもいい小噺

Instagramだとコメント書くとき改行が出来ないのが地味に不便に感じてしまう

 

ブログで文章の改行するためにエンターキー押す癖が付いてるから、文章終わってないのに押して投稿ってなった時はめっちゃ焦ったなあ

え?しかもこれ投稿しちゃうと修正出来ないん??ってなったし

 

場所によって操作も違うから慣れるしかないんだけど、未だにもたついてしまうのはここだけの話

 

 

 

84.28 (3.5) 81.23