ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・94

当たった所まとめ

 

 

イフリート

エデン共鳴編2

紫水宮

ギルドオーダー

ハラタリ修練所

カルン埋没寺院

オーディン

ギルドオーダー

ギルドオーダー

フラクタル・コンティニアム

ギルドオーダー

極イフリート

ギルドオーダー

魔科学研究所

ラムウ

ノルヴラント

紫水宮

黙約の塔

マリカの大井戸

ドマ城

 

 

 

バラエティーに富んでる回でした。

 

 

申請したら25分経過してる途中参加の所に当たったり(場所は黙約の塔でした)

クリアして終了してきたぞっ

 

 

 

 

ハラタリ修練所は私以外未制覇の方でした。

アチーブメント&クリアおめでとうございました♪