ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo・29

アウトプットしていくぞー

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

まだまだオススメしたい記事も沢山あるので、また次回書ける時に書いてみますね。

 

素敵な記事を紹介するブログあったら良いのにな~なんて思ったけど、自分でやってた(

 

 

周りで見つからないなら自分が始めてみるのも良いし、もし自分が相手が欲しい情報を持っているなら情報を分けてあげるのも良いんじゃないかな

 

 

 

 

私はブログのタイトルの意味にもあるんだけど『 言葉 』が好きだから、言葉で表して貰えると嬉しいです。

 

 

 

 

そういや、ブログの形式が好きなのは言葉等の想いを残したものを管理しやすいのと、文字数の制限が少ない事

 

少し落ち着いてから書くことで感情の整理が出来る

 

ブログ主の自分が主体となって出来る(交流メインの場合だと、対人になるので流れ的には難しくなることもあるかもしれないけど、基本的にはブログ主さんが方向性を決めるものだと思ってます)

 

書き続けることで文章力も付いてくる

 

 

そういった面から私にはブログの方が合ってるんだろうなって思います。

 

 

 

こう色々書いているとすぐに時間が経ってしまうっww

 

おっし、インプットする時間も入れたいからそろそろ休息の為に睡眠取っておこうっと

 

 

おやすみなさい