ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

アセダク峠

 

素材

【牛乳、レタス、明日葉、チェリー、緑茶葉】

 

取得金額はA、B共に348枚

 

敵は2ヶ所

 

 

スムージーも作りました

 

こんな感じの結果でした

 

 

 

 

今日も車のガラスが凍ってたぜぇ…

 

凍る時期になると、昔住んでた場所で朝の数分だけ氷を溶かすために車のエンジンかけて暖めてたら

 

数日後に住人全員のポストに

「エンジン音が迷惑になっています」

的な紙が入れてあったことを思い出した。

 

それ以来寒かったけど、迷惑掛けるのも嫌だったし、出るときまでエンジンかけるのは止めたけどね

 

 

基本的になるべく音とかかけないように気を付けてたけども、その一件だけは自分宛てっぽかったのもあって今も覚えてるなあ

 

誰宛っていうのはトラブルになるから特定はしてなかったけども、気にしてる人はいるんだなって改めて感じた出来事でした。