ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

余計なこと考えちゃうなら

運動がオススメ!

身体も心も引き締まるし、疲れたら眠くなるしね!

 

イライラもやもやした時間に使うよりは運動に時間を使う方がメリット多いと思うけど如何かな?

 

 

 

 

 

って事で今回のシェアはこちら!

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

 

身近になると、自分の物っていうテリトリーが無意識に出ちゃうのかな?

 

家族や友達は他人なんだから思った反応が無くても変ではないのに、

『この反応はおかしい!』

って思っちゃって関係が拗れる

 

『すねる』と『こじれる』

 

『拗』って同じ漢字を使ってるから、すねなければこじれないんじゃない?

 

 

なんて思っちゃったのはここだけの話