ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

言うんだよって事を考えさせられた

言わないのは自分を守っているからってのを知った時は衝撃的だったことを思い出した

 

『殻』を外す

 

って聞くと、セミとかも脱皮して成長するイメージ

 

 

同じように人間も、そういう風に言ったら断られる、傷付くから言わないっていう殻を外すと成長出来るのかもね

 

 

昔某ゲームでリーダーしてた時はほぼ毎日私から誘って色々行ったりしたこと思い出しちゃった

もちろん断られるのも沢山あったけど、一緒に遊べたのも沢山あった

 

断られるのが怖いからって言わないでいたらあそこまで遊んだりも出来なかったから、言ってみるのも良いと思いますぞ

 

 

 

因みに私は殻を外した人って好きだぜ(゜∇^d)!!

 

 

 

 

って事で今回のシェアはこちら!

 

ゲッターズ飯田さんの記事は良い記事多いので気になる人は是非見てみてね

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp