ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo・61

今回のシェアはこちら!

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

生み出されるものって、パッと見目には見えないけどそれを出すまでに掛かった時間や経験があるもんね。

 

判断するのは簡単だけど、実際やってみるとなると簡単じゃない事も沢山あるもんなあ

 

 

私は人が作った作品って、想いが込められているから好きです

 

同じように『言葉』もその人の想いが込められているから大好き 

 

 

つまり私に対して効果的なものは言葉って事ですな!

いいねよりは言葉の方が嬉しいタイプです

 

 

好きなものは好きと言いたいからこそ、何度でも書くぞ!

上手く伝わらなくても、ちゃんと伝えたいことは言わないと伝わらないなら言うぜ

 

 

 

また明日の言葉で終わりを告げた数年前のあの日から、いつも同じ事が訪れるとは限らないことを知らされたからね

 

そんなわけで、私は言葉は大切にしたいのです

 

 

 

さてと、書きたいことも書けたし、良い時間なので寝るとしよう

 

おやすみなさい