ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

今度やろうを使うヤロー

それは!私の事だーw

 

ameblo.jp

 

 

とはいっても、約1年前の私に宛てる事だけどね

 

今は毎日のように色んな人の記事をシェアしてるけど、去年の3月頃はいつか読もうっていって全然見てなかったからな

 

ちょっとやってみたい事をやってたら、楽しいけど頭の隅で『まだ沢山見るものが残ってるぞ』っていうモヤモヤしたものをフッと感じる事が度々ありました。 

 

 

これはもう、今度やいつかやろうみたいな、臭いを消そうとしたり逃げるんじゃなくて、燻っている元に向き合わないといつまでも変わらない

開放するには時間が掛かっても、先にやらないとずっと留まり続ける

 

 

よし!向き合おう

 

 

って決めてから見るのが始まったんですが、結果的には沢山の知識も取り入れられたし、少しずつだけどデータの整理やアウトプットも出来たから、良い方向に進んでるんじゃないかなって思います

 

 

見に来てくれてる人に響くものがあるかは分からないけど、まだまだ沢山シェアしたいものもあるので書いていきますね

 

 

 

って事で、その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp